2ntブログ

ホワイトムーンあれこれ♪&サーバ障害についてお知らせします

0 コメント

スタッフまるのつぶやき♪

こんにちは~まるです(^∇^)ノ

先週から初夏のような暑さを感じる気候ですね、みなさんお元気ですか~?
相変わらずコロナ勢力衰えませんね~💦
皆さんは、そんな状況下でどのように過ごしていますか???

まるは、ダンスのレッスンに出てるんだけど・・・あ!感染対策必須でね♪最初はまあ、自分のどん臭さに大爆笑でした。゚(゚^∀^゚)σ。゚周りで踊る、だいぶ先輩のお兄様・お姉様方の上手いこと上手いこと(´∀`*;)ゞお兄様・お姉様方は、そんなまるを笑わず馬鹿にせず、一緒に楽しく躍らせてもらうこと早3年・・・。今年に入ってから、ちょっと難易度高めのレッスンに挑戦し始めたんだけど、難易度というよりそのレッスンの振り付けや選曲が凄~く・・・独特w( ̄o ̄)w

その一つが、まる的にどうしても・・・ツボなんです(。>ω<。)ノ

アラビアンな音楽に乗って・・・なにするかって
「ひょっこり半(もはや古い表現?)」なんですよ、完全にΣ(ω |||)


アラビアンな曲でひょっこり半 って、みんな想像つく~???その一曲だけがどうしても、どうしても苦痛(つまらない)+笑いがこみあげてしまって、まともに踊れずにいたの~(ノ_<)


そんなある日、いつもお話してくれるお兄様にそのことを打ち明けると


「あ~・・・あれね、みんな嫌なんだよw」 だって


まるだけが苦痛且つ、笑いのツボなのかなって思ってたらあのプログラムに出てる人、みんなそうだったという~ヾ(o´∀`o)ノなんか、救われました(´∀`*;)ゞそう思ってしまうことで、自分が悪い人のように思えちゃってたから(´pωq`)

そして踊った今週初め、「みんな笑いをこらえてるんだ~、みんな苦痛なんだ~、わたしだけじゃないんだ~」という安心感?とそんなお兄様・お姉様方との一体感を感じたら、今まであんなにつまらなかった アラビアンひょっこり半 がめちゃくちゃ楽しくなっちゃって、ノリノリでレッスンを終えました~、まるって単純(/∀\*)

そしたらね、そのことを教えてくれたお兄様が

「 いやぁ、まる楽しそうに踊ってたね~!こっちも楽しくなってきちゃったよ~!
やっぱり、女性の笑顔は男を幸せにするね~ (」*´∇`)」」
 だって

本来男性は、女性を喜ばせることに幸せを感じて、頑張って生きていける生き物なんだって(*´∀`人 ♪あなたの自然な笑顔や楽しそうな様子が、誰かの疲れた心の癒しになったりするんだね、女性だけの特権だね~(´ω`人)

男性も女性も、毎日いろんなことがあって、イライラしたり、悲しくなったり、落ち込んだりもするよね?

でも、みんな一人じゃないんだね、なにかしら支えあって、生きているんだねo(^▽^)o

ご縁があってかかわっている皆さんに、改めて感謝だな~(*´∀`人 ♪

おかしな振り付けから、学んだ今週のまるでしたヽ(≧∀≦)ノ

またね~ヾ(o´∀`o)ノ





コメント

非公開コメント