2ntブログ

ホワイトムーンあれこれ♪&サーバ障害についてお知らせします

0 コメント

お客様からエピソードをお寄せ頂きました♪

ハンドルネーム:
『えもし』様

ホワイトムーンさんを利用させていただくようになってしばらく経ちますが、
ある意味で生活のアクセントというか、
張りがあって、とてもありがたく思っています。

世間的には表通りとはいかない趣味、趣向を満たしていただけるサイトは数有れど、
自分の知る範囲では、
ホワイトムーンさんは信用に足るサイトであると感じています。

また現在贔屓にさせていただいている女の子とは、
セクシーなアイテムの他、手編みのマフラーや手袋、
といった日常使える品をお願いしたりして、
時折ほっこりとしたやり取りをさせてもらっています。

このようなやり取りが出来るホワイトムーンさんが今後も存続され、
末永く良い取引が出来るよう祈念しています。

【 画像 】:どうしてこんなことになったのか・・(その後無事降りました)
1576985113867-2.jpg
------------------------
ホワイトムーンにまつわる心温まるエピソードお寄せください♪
掲載されるとプレゼントを差し上げます。
【ご応募はこちらより】

コメント

非公開コメント