2ntブログ

ホワイトムーンあれこれ♪&サーバ障害についてお知らせします

- コメント

スタッフまるのつぶやき・・・

こんにちは~まるです♪(/・ω・)/ ♪

慌ただしく新年度を過ごしていたらすっかり初夏ですね~(* ´ ▽ ` *)

皆さんはゴールデンウィーク、どこかに遊びに行きましたか~?

まるはちょっといいレンタカーを借りてお友達と遠出してきたよ~(*≧∪≦)

と言っても、まるは運転があまり得意じゃないので運転は人任せだったけど(ノ´▽`*)b☆

そんな道中、え?なぜΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?って思ったことがあったの~。


あのね・・・


若いカップルはなぜ女子運転手率が高いの???


そもそも女子よりも男子のほうが経済力があって車の運転も上手。

そんなわけで頼れる男子が、か弱い女子を庇護・エスコートするものでしょ???

なぜに女子が、女子所有のマイカーの助手席に男子を乗せてどっか連れて行くのΣ(゚д゚|||)???

ひと昔、いや、ふた昔は「俺の助手席は彼女の指定席(´∀`σ)σ」ってな台詞があったけど・・・

男女雇用機会均等法が適用される時代では、そこも男女の差異ナシなのね~・・・。

と価値観をアップデートできていなかった自分に気付いたまるなのでした(//>ω<)

あなたはどっち派ですか~?

またね~(。>ω<。)ノ

0b1d6c1f-c5e4-41eb-913c-bef01e325984.jpg
・・・でも、まるはこっちがいいや(;・∀・)※画像はお借りしました♪