2ntブログ

ホワイトムーンあれこれ♪&サーバ障害についてお知らせします

- コメント

スタッフまるのつぶやき・・・

こんにちは~(。>ω<。)ノまるです♪

夏休みも終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まるもお盆休みを頂いたんだけど、お盆休み中に足をケガしてしまい(結局捻挫でした(;・∀・))急患センターに行ったんだけど、受付で検温したらまさかの38.5度Σ(゚д゚|||)「家を出るときは36.6度だったんですけど~・・・」ともう一度検温しても37.4度Σ(ω |||)一気に看護師さんの顔色が変わり


「整形外科受診ということですけど、お熱あるのでね、あちらでお待ち下さい(´・Д・)」って。


(まる心の声)
え~~~~~Σ(゚д゚|||)あちらって発熱して風邪の症状がある人が待つブースじゃないですか((((;゚Д゚)))))))
風邪の症状も発熱もなく、あまりに足が痛くて見事なまでに紫色に腫れあがってるから骨折かも・・・って来たのに~(T_T)隣の人ゴホゴホしてるし、ここで待ってる間に感染したら~(´;ω;`)そして、たぶんこれなんの症状も無いのにPCR検査受けさせられるの~???鼻毛にウイルスついてても陽性って出るらしいんだよ~|ω・`)陽性出たら・・・出勤できなくなっちゃう???陽性だったらこの足は???診察してもらえないの???ぎゃ~~~~~(´;ω;`)

と待っていたら、整形外科の看護師さんが来て

「風邪の症状はないのね?38.5度から・・・一瞬で熱下がった?の???・・・あ~、暑いからね、これ違うから( ^ω^ )じゃあこちらへどうぞ~」

というわけで、まるは無事にレントゲンを撮ってもらい、捻挫ということで、湿布と痛み止めを貰えましたとさ(´pωq`)

お家に帰って、検温したらやっぱり36.6度だったもん。あ~、怖かった(//>ω<)

整形外科の看護師さんは、ベテランのお姉さんだったけどまるにとっては「白衣の天使」に見えました~♡

まるの周りでもチラホラ聞くようになった、コロナ陽性です。気を付けていても感染するときは感染しちゃうんだろうけど、リンパマッサージすると免疫力がアップするらしいよ~(・Д・)ノ

引き続きwithコロナで頑張っていこうね~o(^▽^)o
2f8bdf71d73356dee3f8f6e958d38534_s.jpg