2ntブログ

ホワイトムーンあれこれ♪&サーバ障害についてお知らせします

0 コメント

お客様からエピソードをお寄せ頂きました♪

ハンドルネーム:
『乃木坂箱推し』様

女性の使用済み下着に興味を持つようになったのは、性に目覚めたのと同じころでした。
秘密に包まれた女の子のあの部分は一体どんな匂いなのか、嗅いでみたくてたまらなくなり、
そこに密着しているパンツに猛烈な欲求を感じるようになりました。

小学校6年生の夏の日、水泳の授業を仮病で休んだ私は、女の子の更衣室に忍び込み、
日頃可愛いと思っていた同級生が脱いだ衣服の中からパンツを探し出し、
黄色く汚れたクロッチ部分を鼻に押し当てて匂いを嗅ぎました。
強烈な*しっこの匂いに頭がクラクラし、あんなに可愛い子が股間にこんな匂いをため込んでいたという、
そのギャップにものすごく興奮しました。これが私の使用済み下着との関わりの原点です。

以来私は、人には言えない秘密の嗜好を抱えたまま成人しました。
そんな嗜好を合法的に満たすことはなかなか難しく、長く悶々とした日々を過ごしてきたのですが、
ホワイトムーン様と出会ってからは、何はばかることなく自分の欲求を満たすことができるようになりました。

そして、匂いの相性が抜群で最高に可愛い出品者を見つけてからは、もう何年もその子から下着を売ってもらってます。
とても幸せだと思っています。

出品してくれる女の子はもちろん、
ホワイトムーンのスタッフの皆さんにも感謝の気持ちを伝えたいです。

【 画像】:水泳の授業のときに目覚めました。
7b17025710d65200c437ab3de6c077dc_t.jpeg
ホワイトムーンにまつわる心温まるエピソードお寄せください♪
掲載されるとプレゼントを差し上げます。

コメント

非公開コメント