2ntブログ

ホワイトムーンあれこれ♪&サーバ障害についてお知らせします

- コメント

スタッフまるのつぶやき・・・

こんにちは~まるです(。>ω<。)ノ

この二日間、まるが住んでる地域でも大雨が降りまして(;д;)

NEWSZEROのエンディングで、見覚えのある風景が冠水している映像を見る日がくるなんてΣ(゚д゚|||)

この辺りは、台風の影響をあまり受けない地域だけど、線状降水帯だとか、大気の状態が不安定で急速に雨雲ができるとか、日本各地、いや世界中で竜巻や浸水・洪水被害が起きるようになってしまって・・・有識者の皆さんは気候変動によるものと言うけれど、地球はこの先どうなっていくのかとても不安なまるでした(´;ω;`)

今日は気温が上がってきているけど、これまでのような重たい蒸し暑さではなく久々にエアコンレスの弊社です♪

今から20年くらい前は、お盆が過ぎると朝晩は寒いくらいだったこの地域も、今や9月末まで「夏」ですが、おじいちゃんが「暑さ寒さも彼岸まで」と言っていたように、季節が秋に向かっていることを感じられて嬉しいまるなのでした(* ´ ▽ ` *)

今年の夏は、みんな頑張ったよね~○| ̄|_あともう少し、頑張ろう。゚(゚^∀^゚)σ。゚

cadaa1a5dd11f800adfccd533614f482dedfef77.jpg
画像はお借りしました♪