2ntブログ

ホワイトムーンあれこれ♪&サーバ障害についてお知らせします

- コメント

スタッフまるのつぶやき・・・

こんにちは~(=゚ω゚)ノスタッフまるです(。>ω<。)ノクリスマスも終わり、師走ですね~皆様いかがお過ごしですか~?

2020年から3年にわたって翻弄された新型コロナも、第5類感染症に引き下げになり、まるの住んでいる地域もたくさんの人出が戻ってきました。当たり前の日常って本当に有難く、幸せなんだと痛感したよ~(´;ω;`)

そして、恐ろしいほどに暑い毎日(゚△゚;ノ)ノ今年はもう6月には真夏の気候で、暑さが終息したのは10月に入ってからだったという・・・湿度と暑さに弱いまるは、3度ほど溶けました○| ̄|_

コロナが終息してホットと一息も束の間、10月にはインヴォイス制度がスタート((((;゚Д゚)))))))課税事業者、免税事業者、適確請求書・・・おおまかに把握するにも何度資料を読み直したことか(´pωq`)そして来月から完全義務化となる、電子帳簿保存法○| ̄|_こちらへの対応開始にと今月までぱたぱたしておりました~(*^_^*)

皆様はどんな2023年でしたでしょうか?

2023年も残すところあと数日となりましたが、本年も弊サイトを御利用・御愛顧くださるお客様、出品者様に恵まれ、サイト運営をさせていただきましたことにスタッフ一同、心から感謝申し上げます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

物価上昇、ウクライナ情勢、パレスチナ問題も落ち着く気配がまだまだ薄そうですが、そんなご時世の中で頑張る皆様への、癒やしお届けのお手伝いをさせていただきたく思いますo(^▽^)o

今年も一年間有難うございました!!
来年も弊サイトをどうぞよろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)

IMG_0078.jpeg
今年食べた一番美味しいもの~(´ω`人)