2ntブログ

ホワイトムーンあれこれ♪&サーバ障害についてお知らせします

- コメント

スタッフまるのつぶやき・・・

こんにちは~(^∇^)ノスタッフのまるです(。>ω<。)ノ

今日は、安全便利なプリペイドカード「ファミペイバーチャルカード」をご紹介します(。>ω<。)ノ

このファミペイバーチャルカード、ネット決済に使えるプリペイドカードなんだよ♪

ファミペイカード(ファミペイバーチャルカード)はファミペイチャージなどは出来ないそうなのですが、ファミペイの残高をスマホ決済とネットショッピングで利用するためのデジタルプリペイドカードです。

街でのお買い物でも利用できるため、クレカを持たない若者や学生、ファミリーマート利用者やファミペイボーナスを貯めている方には最適。

ファミペイアプリで発行できるプリペイドカードで、ファミペイ残高分が利用可能♪
利用限度額は初期設定で10万円、審査なしですぐ使えて利用額に応じて0.5%のファミペイボーナスがもらえる!!!
Google PayとApple Payに対応しています♪

JCB加盟店でご利用できます♪

でも振り込みだと、手間も時間もかかる・・
そんなまるも試しに使ってみたけど、このプリカは安全に即時決済できるからとっても便利だったよ~ヽ(≧∀≦)ノ
カード使うの怖いなって思う方、是非使ってみてね~o(^▽^)o

詳しくは こちら から♪

famipay-jcb-virtual-card-000.jpg
画像はお借りしました♪